RECRUIT採用情報

採用概要

現在募集は行っておりません

あなたの仕事で患者様に喜んでもらいましょう!

求める人材

社交性のあるかた

募集職種
歯科衛生士(常勤)
給与
240,000円〜

歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災
勤務時間
月~金
9:00~19:00 休憩時間12:00〜14:30
木、土
9:00〜17:00 休憩時間12:00〜14:30
週休2日シフト制 年次有給休暇有り
必要資格
歯科衛生士免許
(経験者優遇)
待遇
昇給年1回
賞与2回
交通費全額支給

先輩の声

松浦さん

衛生士学校卒業後、入社して7年目を迎えます。昨年の12月にリニューアルオープンし動線もスムーズになってストレスなく働けます。当クリニックでは予防歯科に力を入れてるので主に担当制でスケーリング、PMTC、インプラントの術前後のメンテナンスを行っております。週1回の遅出、木曜土曜は17時までと仕事とプライベートのメリハリができます。実習生受け入れ機関でもあるので大変な時期もありますが有給休暇を取得して時折、旅行に出かけリフレッシュしたりもします。先生とスタッフ、皆仲がよく感謝と笑顔あふれる当クリニックで「仕事を頑張れる理由」を一緒に感じてみませんか?

教育支援制度

研修制度画像
研修制度
出産、育児等でブランクのある方、技術を学んで再就職したい第2新卒の方も歓迎します。当クリニックスタッフがあなたのDHスキルを現職当時以上に高められるようレクチャーします。仕事の流れに慣れ、当クリニックの方針を理解されてから無理のないよう患者様の担当に携わって頂きます。また希望者には外部研修への補助制度も設けております。